TEL048-825-2251

ご予約RESERVE NEWS&BLOG お問い合わせCONTACT

TEL048-825-2251

NEWS ニュース

ニュース

カリスマカウンセラー大関洋子が答える男と女のQ&A「分かってるつもり?男と女の胸の内」更新しました!

このコーナーは、浦和カウンセリング研究所所長 大関洋子が、実際に研究所を訪れたクライアントさんの相談の中から「男と女の問題」に絞り、プライバシーに配慮して構成知した上で、連載しているものです。「職場編」「恋愛編」「夫婦編」「親子編」「子親編」の5つからなり、原則第1、第3木曜日に更新しています。

今回は、恋愛問題のQ&A。


第192回【恋愛編】「臨月に結婚式なんて…」
【Q】
彼とは付き合って3年です。年明けに彼のご両親には「結婚させてください」とお願いしました。2人の問題ですから「お願い」なんてこともないんでしょうけど、私はバツイチで30歳。彼は2歳年下で初婚。私に子どもはいないんですけど「私でいいのかなあ」っていう気持ちがあるんです。それでも彼のご両親はとても喜んでくれて、6月に式を挙げることになっていたんです。ところがコロナで11月に延期になって…。私は2度目だし、派手な式はやりたくなかったんですけど、彼は一人っ子なのでご両親がどうしても派手にやりたいみたいなんです。ご両親のお気持ちも分かるので、式をやることにはしたんですけど、妊娠しちゃって。

続きは、「マイタウンさいたま 連載エッセイコーナー」で。
一覧へ戻る